リーマンの趣味や日常垂れ流し

日常で思ったこと、趣味(釣り・映画鑑賞・ゲーム)について徒然なるままに書いてみます

【ロマサガRS】現在の状況

現在の所持スタイルとステータスはこんな感じです。

f:id:marveler:20190116223225p:plain

サービス開始日にゲームスタート
リセマラ無し
時々ゴールドピース配布付きの課金
仕事中は携帯触れない…

〈未クリアのコンテンツ〉
VH最終ステージ
一部曜日クエスト10
ノエル

スタイルコンプはできていませんが、割と満足しています(^-^)


ネット見てると物凄い周回をしてる方々も大勢いらっしゃいますが、空き時間でやってて大体クリアできているので十分かなーと思います。


全体的に被ダメが痛いバランスなので、運で突破したところも多々ありますが、鍛えていけば順にクリアできるようになるので楽しめています!

ただし!
RS2初プレイ時、システムを理解できておらず、ほぼ初期メンバー(重装歩兵、軽装歩兵、猟兵、術士)かつ、インペリアルクロスのみで進めてたときに『子どもと子ムー』でダンターグに遭遇して絶望してたのを思い出します(-_-;)

数え切れないくらいトライして勝ちました!
ビーストスレイヤーめっちゃ強い!


今現在、わざわざブログに書くようなコンテンツはありませんが、攻略記事とか書けるといいなーと思ってます。

サガシリーズの思い出はいっぱいあるんですけどねー